忍者ブログ

7月18日(木)  emojiemoji

早朝大雨が降りましたが、昼間はいいお天気になりました。

今日も、

Dont' Kill The Blues
の報告です。今日が最終回!

サブステージのトリを飾ったのが、

ゴスペル・サークル Palette Gospel
Choir(舞鶴)
地元舞鶴のグループなので、お客さんもたくさんでした。


そして、最後に亀岡から参加の2チームも加わり、みんなで1曲。
気持ち良さそうでした。
ゴスペルは、笑顔と手振りが印象に残りました。

続いて、

Old Hand Club Band(京丹後)
このバンドを第1回のこのライブで初めて見てびっくりしました。
我々も大好きな、近藤房之助さんを彷彿とするこのバンドは、キーボードもあり大変音が濃い。
今回参加したバンドの中で1番活動してると思います。かちっとまとまっていますね。


そして、大トリが、

B.b(舞鶴)

地元舞鶴のバンドです。
活動歴が長く、私も何度か見ていますが、メンバーが若返ってきました。
ブルーズが好きな若者がいるのはほんと素敵なことです。
「ストーミーマンディ」良かったですわ。
また、ドラムセットやベースアンプなど機材を全バンドに貸していただいたり、いろいろと陰でこのライブを支えてもらいました。ありがとうございました。

3回にわたり報告しました「Dont' Kill The Blues」は、これからも続けてほしい素晴らしいライブです。
また、ブルーズバンドをやってる人、ご連絡ください。輪が広がると嬉しいです。


出演者やスタッフの皆さん。最前列センターが主催者POPSOUNDさん。ありがとうございました。



さて、久しぶりに音楽です。
今回は、ほぼすべての出演者の歌や演奏を聴けました。
そしてOHCBが演奏した、フレディ・キングのこの曲がやはり良かった!


OLD HAND CLUB BAND   "SAME OLD BLUES"


土曜日は上中ブラック・ダイスでHappyのライブです!
みんなこれも来てね。
前売りチケットあります。500円(当日は800円)
Happyは午後7時過ぎから出演します♫



そして日曜日は、小浜はまかぜ寄席
明日詳しくご案内します。
PR


【無題】
ありがとうございました!皆様にもよろしくお伝えください!ぜひ小浜でセッションを(^^)
【ありがとうございました】
こちらこそありがとうございました。
OHCBの皆さん楽しい人ばかりで、こちらも楽しませてもらいました。よろしくお伝えください。
小浜でのライブ考えますよ♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。