忍者ブログ

10月17日(土) emojiemoji 

今晩、キッチン・ラグーのライブに行ってきました。

今回4回目。

前回行けなかったので、なんか久しぶり。

出演は、4バンド。

良く知ってるミュージシャンから、初めての若干二十歳のヴォーカリストまで、今回もおいしいお料理やお酒と共に楽しみました。

出演だと緊張しますが、見に行くのは気楽ですね。

すっかり酔っぱらいました(笑)



HOTDOGS



Black Soil &HY



番戸平笑子&

しょっぱなの、美穂withBFは最後の曲しか聞けなくて、写真も撮れませんでした。残念!

1曲動画を。

キッチン・ラグーでチキン♫




いやあ素晴らしいです。

こんな音楽が聴ける環境。





さて音楽です♫

今月はマンスリー企画。

ロックバラード

30曲思い浮かぶかわかりませんが、しかもどこがバラードや!という曲もはいるかもしれませんが、何曲かはあなたの人生感を変えるかもしれませんよ。

今週は黄金のアメリカンロックバンドを紹介しましょう。

昨日KISSでしたので、今日はエアロいきましょう。

エアロスミスは、初期、ジョーペリー脱退期、ジョーペリー復活期と大きくわかれます。

ジョーペリー復活期は、バラード多いんですが、何と言ってもデビューアルバムのこの曲がマストですね♫



AEROSMITH       Dream On










17
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。