忍者ブログ

2月25日(土) emojiemoji 

やたら良いお天気だけど、気が重かったんです。

今日の「キッチン・ラグーLIVE」

お客様の集まりがいまいち。

練習不足の不安。

ふりかえると1月、目に菌が入り入院。

退院して1ヶ月余り。

だけどいろんなことがこの1ヶ月にあり、落ち着いて音楽に集中出来なかったんです。

ただ、実践が1番で、先週の「がじゅまろライブ」と鶴谷智生さんとのセッションライブでだいぶ戻ってきました。

で今日のライブ。


Peace Rock

セットリスト
1.カムトゥギャザー(ビートルズ)
2.ロックンロールウイドウ(山口百恵)
3.シェープ・オブ・マイ・ハート(スティング)映画レオンテーマソング
4.イングリッシュマン・イン・ニューヨーク(スティング)
5.ソングバード(フリートウッドマック)
6.イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー(シェリル・クロウ)
7.イッツ・トゥー・レイト(キャロル・キング)
8.デスペラード(イーグルス)
アンコール 古い日記(和田アキ子)

スティングが難関。

曲の記憶が出来てないのが反省点ですが、歌と演奏の呼吸は良くなってきましたよ。



つづいて飛び入りで、ふたりHappy(るーちゃん&私)

Happyの元バンドメンバー松見氏の追悼で、3曲。

セットリスト
1.ティアーズ・イン・ヘブン(エリック・クラプトン)
2.イエスタデイ(ビートルズ)
3.レット・イット・ビー(ビートルズ)

松見氏の好きだった曲をやりました。2.3はるーちゃん初挑戦でしたが、よく歌いました。


さて、トリは舞鶴からの、


Rikaさん

お初でしたが、オリジナル曲を中心に、ポップなサウンドでした。

バックの、ギターとキーボードも凄腕。


途中からコーラスも加わり、より厚みのある歌。

リカさんは初めてでしたが、いろいろと繋がりのある人たちで今後が楽しみです。

はまかぜライブも出ていただこう。


最後に記念撮影。

ほっとしました。

まあまあな演奏は出来たと思います。

来週は、







1
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。