忍者ブログ

6月2日(火)  emojiemoji 

今日は誕生日でしたので、いろいろ特別な事がありました。

みなさんありがとうございます。

さて、31日に、

はがパレットLIVE

若狭ウインドアンサンブル

音楽で世界一周旅行

が開催されました。



はがパレットの特設会場。

週間天気予報は、ず~と毎日晴れで、31日だけ雨でした(笑)

しか~しこのように、天気はOK!




100mほど、はがパレットから離れてみると、こんな景色のところにあります。

いい環境ですね。




若狭ウインドアンサンブル

約30名のフルバンド。

なかなかパーカッション系も充実しています。



今回のイベント、はがパレットの店主A立さんが、このバンド立ち上げの頃からいろいろと協力してこられた経緯があって開催されました。

内容も、この日限りの特別なもの。

そう、音楽で世界一周♫

モンゴル、中東、アフリカ、ヨーロッパ、アメリカ、南米、日本とめぐりました。



本当に世界一周した気分になりました。

ちゃんと進行係が、パイロットとキャビンアテンダントの格好で、楽しく説明してくれたのも良かった。

老若男女、楽しめたすばらしいライブでした♫






んあ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。