忍者ブログ

10月21日(土) emoji 

台風が近づいている。

東にずれることを願いますが、雨は結構降りそうですね。

明日のイベントは軒並み中止。

投票も、今日の期日前投票がすごく混んでいたそう。

私は木曜日に済ませました。

今日は嵐の前の静けさですが、明日から被害の出ない事を祈ります。


夕方、つよぽんというサックスプレイヤーが宿題を持ってきた。


普段ほとんど聴かないフュージョンである。

私が頼んだライブなんでやらないわけにはいかないが、ごまかす(笑)




さて、音楽です♫

特集

女性ヴォーカリスト

今日は最終回。

まあ、やっぱりジャニスで締めないとね。

彼女の歌で1番好きなこの曲♫



Janis Joplin      Kozmic Blues
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[11/21 online medium reading]
[11/20 Http://Www.Gopabandhuacademy.Gov.In/]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。