忍者ブログ

11月14日(火)  emojiemoji 

だんだん寒くなるようですね。

19日は、「はまかぜ いす-1GP」で野外ライブなんですが、週間予報では雪マークときたもんだ。

寒いとね、指動かないし、鼻水たれるし。

予報はずれますように。




10日に前売券が発売になりました、

Asahi-The Chirstmas Jazz Night

今日集計すると、半分ぐらい売れています。

素晴らしい。そして早い時期にソールドアウトの可能性もあります。

ぜひお早目にご購入下さいね。

当店(メガネの正視堂)で販売しています。




さて音楽です♫

今日もキーボードの話。

プチ特集。「私の好きな鍵盤サウンド」

3回シリーズです。

鍵盤楽器は、もちろんピアノが王道ですが、エレピはもちろんのこと、シンセ系になると無限の音色があります。

そんな中で私の好きな音を3つ紹介します。

今日は3回目で最終回。

メロトロン

もうロックといえば、ハモンドオルガンかメロトロンだと思います。



King Crimson      In The Wake of Poseidon


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[11/21 online medium reading]
[11/20 Http://Www.Gopabandhuacademy.Gov.In/]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。