忍者ブログ

8月12日(土) emojiemoji 

心配されたお天気も大丈夫で、それほど暑くもなく、適度にお客さんがいて、ハイボールが飲めて、いい音楽が聴ける。

という、



このパーティーは新鮮でした。



海に行くのが久しぶりだし、浜で演奏するのもひさしぶり。

敦賀は、福井方面からも小浜方面からも行きやすいことを実感します。

そして松屋町筋のおふたりの人脈がすごいな。

21組の演奏でしたよ。



主催のおふたり。おもろい。



はまかぜライブもお世話になった、カメレオンズさん。

サザンにTUBEと、さすが場に合すカメレオンだわ。



手裏拳さんは、初めて聴いた。いい曲。


福井から参加の、saryuさん。

お互いに「どこかのライブで会ってる~」と意見が一致しましたが、どこか、いつかわからない(笑)


このあとBarrel。

気持ちよく演奏できました。


ごめんなさい。お名前がわからない。

ルーパーやリズムボックスを使ったひとりバンド。

今回1番の新鮮サウンド。

こんなのやってみたい。



池田ポリエステル

久しぶりの愛唯ちゃん。いろんな意味で良かったよ。



ごめんなさい。お名前がわからない。

歌もギターも上手いな。


次の、外科カンファレンスさんの写真を撮り忘れた。すいません。



菅浜

ふたりでやるのは初めて。

ブルースアレンジとか、ずーとキーが違うギターソロとか、菅らしい。

どう見ても30代の落ち着きとか、抜ける声とか、浜らしい。



RED TRACEさんも初めて聴いた。

メンバー構成が面白いな。なかなかのパンクロック。



Black Soil

お~今日はまゆっちがギターリスト。ボケたのでもう1枚。


克さんが写ってなくてすいません。




落研

衣装が約束と違った(笑)



ごめんなさい。お名前がわからない。

落研の後だったので、ちゃんと聴けなかった。。。



bonitoさんは、今回お目当てのユニット。

9月30日開催の「ワカサカンターレ」に出てもらいます。

歌もギターも素敵です。


長谷川ゆうやくん。

だいぶ暗くなってきましたが、そんな時間にピッタリの歌やね。

お気に入りです。




もう暗くて良くわからないですね。


Ltd.Expさんはベースの弾き語り。


締めは再びの、菅浜


もうひとつ新鮮だったのがDJ♫

ちゃんとした写真がなくてすいません。

小浜にもいないかな。


午後1時から午後9時ぐらいまでの長~いパーティーでしたが、ずーといて楽しかったです。

浜と音楽はいいもんだ♫






1
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。