忍者ブログ

6月24日(土)  emoji 

昨年は「ASAHI-ZA」という舞台と重なって参加できなかった、

水無月ライブ

今年は堪能しました。

まあ音楽的にバラエティーのあること!

楽しい。


開演1時間前にあみだくじで順番が決まりました。

よく思いますが、案外いい感じに決まるもんです(笑)


レオン

主催の中野さんからスタート

今年は「温泉へ行こう」がテーマですね。



ゼンユー

さすが元校長先生(Part.1)、大事な事をいろいろと語りで歌で教えてくださいます。

次は、

Happy

そう私たちでした。


スナフキン

南米や中国や、歌でいろんなところに連れてってもらいました。

「コンドルはとんでゆく」強烈でした。



Kazu

さすが元校長先生(Part.2)、季節感を大事にされてます。

そしてすごく声が良かった。

水無月に咲く、野の花のスライドも映しながらの歌です。

新田さんのピアノがよりイメージをふくらませています。



椿

ここの演奏はぜひ皆さんに聴いてほしいもの。

他に無いオリジナリティーがすばらしい。

和なんだけど大陸的サウンド。



まれびと

ここの演奏もぜひ皆さんに聴いてほしいもの。

他に無いオリジナリティーがすばらしい。

アイリッシュ系でブリティッシュフォークのルーツを感じるサウンド。


次は、

おまつ。さん

写真がなくてすいません。

久しぶりのライブだと思いますが、さすがの演奏でした。




ユメノナオキ&ZAK

古いロックの名曲をされています。

大好きな曲ばかりで、聴いてて楽しい。

私のやってるユニット「Peace Rock」と選曲が近いので、今後一緒にライブしてみたいですね。


そしてトリは、

レオ・ブルーグラスバンド

今日は、フィドルの速水さんが主役のよう。

安定の演奏。

そしていつ聴いてもコーラスが素敵ですね。


という事で10組、約3時間半のライブは無事終了しました。

最初にも書きましたが音楽的バラエティーがあって、飽きない楽しいライブでした。

皆様ありがとうございました。





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。