忍者ブログ

6月9日(木) ロックの日  

昨日は、
福井県商店街振興組合連合会
の、平成22年度決算理事会
のために、福井商工会議所へ行ってきました。
片道2時間です。途中あちこち高速道路工事を見ます。
あと4年すると高速が全線開通し、小浜-福井間が、まじめに走って75分、頑張れば1時間ちょいで行けるようになります。
ただ高速は有料なんで、往復5,000円とか掛かりそうで、結局下道を走りそうですね。
この理事会で県のほうも終了しました。やれやれ。

夜は、今月25日に行われる、

水無月ライブ

に出演するユニットでの初練習。
このライブは、アンプラグド系のバンドやミュージシャンが対象のライブで、わたしのバンド(Barrel)では出られない。
そこで前に一度「はまかぜライブ」に出演した3人で、再度ユニットを結成しました。

ライブ当日はトップバッターです。へぼですから。
しかし名前だけはすてきなものに。
と、練習後はまかぜプラザの隣にある、「らーめん 青やん」で考え抜きまして、決まりました。

Happy

すてきでしょ?
ついでにステージ衣装もおしゃれに決めようと製作にはいりました。
演奏以外はバッチリです。

この「水無月ライブ」には、敦賀市、美浜町、若狭町、おおい町、高浜町、滋賀県などから、すばらしいミュージシャンが集まります。今後ゆっくりとご案内します。

さて、そんなHappyはどうなんでしょう?大丈夫なんでしょうか?心配ですね。
そんな時は、

この映像でHappy Happy ここをクリック!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。