忍者ブログ

5月4日(土)  

朝はいい天気でしたが、午後から曇ってきました。雨も降ってきました。気温も下がってきました。

さて今年のゴールデンウィークは、とある団体の帳簿付けをしています。
う~む。こんな事で時間を使いたくありませんが、しなくてはいけないのでしょうがないですね。

気晴らしにブログを書いてます。
ま、仕事が1番ですし、見舞い行ったり、ギター弾いたり、あんまり進みませんわ(笑)

そー言えば、今日の朝指を切りました。ギター弾きにくい。
この前配達に伺ったおばちゃんが、
「百姓が指けがしたらおしまいや」
と、いつになくするどい目つきで語っていたのを思い出しました。
そのおばちゃんも、指をけがしたところだったんですね。

こんな時は指で弦を押さえなくてもよいスライドギターを練習しましょう♫



吉村瞳さん。すてきです♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。