忍者ブログ

1月17日(火)  

最初に、阪神淡路大震災の被災者に黙祷です・・・・・



最近わけあって昼間はお店に缶詰状態。15メートル先にあるポストに手紙を出すのも猛ダッシュです(笑)

一方夜はここにお邪魔してる事が多いのですが、
それは楽笑学塾長宅です。

昨晩もおっさんばかり集まって作戦会議をしておりました。
そして、
ある程度内容がかたまりましたので発表しましょう。

第2回 野の花の詩こんさーと

楽笑学塾長の木越和夫さんは、

こんなやさしい絵も描かれます。
もっと見たくなると思いますので、ここをクリック!してください。

そして描きためた作品の個展を、10年間続けようと目標を立てられて、みごと今年が10年目。節目にコンサートもしたいと。
ならば協力させてくださいという仲間が集まり、お正月からお酒でメロメロになりながら(これ私だけです)準備をはじめました。

こんな内容です。
まず絵画と写真の個展・・・

花とかたりて 木越和夫 第10回絵画個展(仮称)

開催日:平成24年5月17日(木)~19日(土)

会 場:パレア若狭ギャラリー


そしてコンサート・・・

第2回 野の花の詩こんさーと

日 時:平成24年5月19日(土) 午後2時~

会 場:パレア若狭音楽ホール

入場料:1,000円(中学生以下500円)


一昨年の8月に、

「うふふ」というCDの発売を記念して、「第1回 野の花の詩こんさーと」が開催されました。
パレア若狭の音楽ホールが満員になりました。凄いですね~400名オーバーですよ。

そして、
「またやってよ。」
という声も多かったらしい。

今回のコンサートのコンセプトは、
「北川の土手を歩いているようなもの。」
です。

内容が深まってきたら、またご案内します。



今日もこのブログに来てくれてありがとうございました。





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。