忍者ブログ

1月24日(火)  

小浜は、さらっと白くなった程度で、すぐ融けましたが、高浜あたりから舞鶴方面はゲリラ豪雪に見舞われたようですね。
今午後3時ですが、
これを見ると
大渋滞していますわ。

今日は「BARREL」のバンド練習の予定でしたが、ひとり高浜のメンバーがいるのでやめました。
そのぶん明日の「Happy」のライブの曲を練習しましょう。


Happy カフェバー・ギャルソンLIVE

日 時:1月25日(水)  午後9時~
会 場:カフェバー・ギャルソン
入場料:ライブは無料ですが、1ドリンク以上お願いしますね。

明日です。よろしくお願いします。


ツイッターでマイルス・デイヴィスさんの語録を発信しているのをフォローしているのですが。痛い言葉だらけです。

今日は・・・・・
ふり返るな。謝るな。説明するな。同じことをくり返すな。
ときました。

これを実践すると、周りは迷惑な気がします(笑)が、これぐらい極端なところから新しい事(もの)が生まれるのですね。

他の人も・・・・・
100点か0点とる人が面白い。0点とる人は、何かのきっかけで100点とるようになるし、100点の人は、ほかの分野では0点だったりする。
と言ってました。

とりあえず、明日のHappyライブは・・・
まちがっても謝らない。言い訳(説明)しない。でいきます(笑)

そんなマイルス!

貫禄ありすぎですね。


今日もこのブログに来てくれてありがとうございました。



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。