忍者ブログ

5月18日(金)  



野の花の詩こんさーと


日 時:5月19日(土)  午後7時開演

会 場:パレア若狭 大ホール

入場料:1,000円(木越和夫作 野の花絵はがき付き)

出 演:ヴォーカリスト  KAZU  橋本セツ子  堂前智美
  
     演奏  松村よしお  松見直和  木下ひろあき

     スペシャルゲスト  横田昭(PONchan)


チケット販売:パレア若狭・メガネの正視堂


カウントダウン  あと1日♪






皆様のご来場を心よりお待ちしています♪♪♪

今晩、最後の練習をします。
新聞各誌やチャンネルOさんに取り上げていただき、感謝感謝でした。

さて、どんなコンサートになるでしょうね。
と他人事のようですが、普段のライブとは全然雰囲気が違うので、始まってみないとわからないところがあります。

ひとつ言えるのは、せっかく500ちかい座席があるので、それぐらいのお客様だと嬉しいですね。
くせになりそうですね~(笑)

明日はパレア若狭の駐車場も混雑しますので、早めにおいでいただいて、



きごし和夫 水彩画展

パレア若狭ギャラリーで開催中!

水彩画をゆっくりとご覧いただいて、
それから、コンサートを鑑賞していただくと、
きごし&KAZUの世界が満喫できると思います。

最後に、あすのオープニング曲

「花と語りて」の歌詞をご紹介してブログを終わります。

1 おだやかに にこやかに 咲く 野の花よ   
    ほほ笑みと やさしさ 教えてくれる
    人が見てよと見てまいと 光る露の葉 いのちいっぱい
  忙しい忙しいと 道行く 人たちへ

2   競うことなく てらうことなく 咲く 野の花よ
   なごやかに 生きる道 教えてくれる
   人が見てよと見てまいと 光る露の葉 いのちいっぱい
  忙しい忙しいと 道行く 人たちへ




今日もこのブログに来てくれてありがとうございました♪♪♪








PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[11/21 online medium reading]
[11/20 Http://Www.Gopabandhuacademy.Gov.In/]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。