忍者ブログ

4月2日(木) emoji 

今日もいいお天気!

もうコートのいらない気温ですね。

なんとなく聞いてたので不正確かもしれませんが、テレビで、南極の気温が17度だったと伝えていました。

ネットで調べるとほんとみたい。

氷溶けまっせ。

大丈夫でしょうか?

一方、低温花火というものがあることを最近知りました。

熱くない花火。

わたしは普通が一番!

南極はとことん寒く、花火は熱いほうがいい(笑)

なんか、台風の発生も異常に多いよう・・・

今日も妙に風が強かったから気になります。

今年も野外イベントが多いので気になるんです。



マーメイドJazzフェスティバル




はがパレットライブ

どちらも5月ですね!

お天気の神様よろしく。

明日は荒れそうです。




さて音楽です♫

新企画

「初々しい音」

の2回目。

スーパースターのデビューアルバム1曲目特集です。


1回目がビートルズでしたので、当然ストーンズ♫









いいね
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。