忍者ブログ

3月18日(水) emojiemojiemoji 

朝快晴、夜雨、と極端なお天気でしたが、暖かくなりました。

と言うことで、HOTな情報♫


美浜でライブをします。

BRICK HOUSEさんという、初めての会場です。

今まで美浜というと、美浜ブルーノートさんと、現在のモダンカフェクラブさんかな?の2ヶ所でライブをしましたが、どちらも10年以上前のことでチョー久しぶりです。

お誘いいただいた、BLUE FILMのY田さん、ありがとうございます。

ちょうどあと1ヶ月。テンションあげていきます。

そういえば、司会をM原さんがいたします。

こちらも楽しみ!



さて、音楽です♫


今までの話と全然関係なくてすいません(笑)

22日に開催する、



この寄席のチラシを、今晩配りまくったのですが、BGMに聞いてたのがこのバンド。

私の1番好きなロックバンドですわ♫



私が最初に買ったロックアルバム。

なんとLP2枚組で4曲!

1面1曲という(普通5曲ぐらいかぁ)

4曲とも20分オーバーの大作ですが、いい曲ばかりです。

ディス・イズ・プログレなサウンドをお楽しみくださいね♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。