忍者ブログ

4月19日(日)  emoji 

昨晩は、

美浜Brick House LIVE

で演奏してきました。

初めての会場で、お客様も初めての人、は少なくて(笑)

最近、小浜~敦賀のミュージシャン交流が盛んなので、お客様も同じようにあちこち来てくださって、ありがたいもんです。


会場は満員でした。

なかなか広いお店で、ゆったりしています。

2Strings

二胡とギターのデュオ。

昨日だけでも、3回目の演奏だったらしく、福井県内いろんなところでライブをされています。

二胡の響きに癒されますわ♫



このライブの仕掛け人、ひろまんさんの、

Blue Film

オールオリジナルソングの人気バンドです。

トリオバンドはカッコイイな。

3人ともテクニックが凄いです。

ひろまんさんの歌詞はいいですよ。



私たちの出番前だったので、ステージそでからの写真で申し訳ありませんが、

長谷川優也さん

今回初めてお会いしましたが、いい雰囲気を持った好青年。

いい声してます!

ぜひ、はまかぜライブでも歌ってもらいましょう。

この写真に後姿が写ってますが、今回の司会をされたキレイなMMさんも小浜から参加。

過激な司会をしておりました(笑)

で、Barrel

写真をたくさん撮っていただいたので、多めに載せましょう。









気持ちよく演奏させてもらい感謝です。


ここでは、偶数月にライブを定期開催されるようです。

その1回目という事で、成功してよかったと思います。

関係の皆様、ありがとうございました♫





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。