忍者ブログ

10月2日(木) emojiemojiemoji 

ちょっと風が吹いてきました。

台風の影響でしょうか。

そして蒸し暑かったですね。



今晩はBarrelのリハでした♫

12月は2本ライブが入ってます。

その割には、忘年会の話しが中心議題だったんですが(笑)

12月はライブで忙しいので、11月にやろう。メニューはカニだ!と決定。

で、いよいよ、

Don't Kill The Blues 2014

の出演バンドが決定したようです。

今回はかなり出演バンドが前回までとかわっています。

その中でも目立つのは、

小浜から3つも出演するんですよ。

これはもう大挙して応援に来てほしいものです。

今から計画してくださいね!

開催日:12月28日(日)

会場:舞鶴赤れんがパーク

入場料:前売り1,000円 当日1,500円 (65歳以上は無料〈たぶん〉)

出演:ゆうは団(福知山)

   Ma-made Voice(小浜)

   B.b(舞鶴)

   中島由紀Jazz トリオ(豊岡)

   Barrel(小浜)

   Palette Gospel Choir(舞鶴)

   鈴木“かっちゃん”勝址(小浜)

   Matsuo Blues Band(大阪)スペシャル・ゲスト

となっています。

ぜひ年末の慌ただしさを忘れて、ブルースやゴスペルにひたってくださいね!



さて、音楽です♫

久しぶりにブルースいきましょう。

今月CD買おうと思ってるのが、アルバート・キングの1970年代のライブアルバム。かなりいいらしい。



この粘り腰のチョーキングはたまりませんね。

練習しよ♫

   
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。