忍者ブログ

2月25日(火) emoji

朝日が部屋に差し込んでいたので、Twitterに、

「今日も快晴の小浜です。」

とツィートしてから、外出たら、えらい曇っていました(笑)

ツィートを信じた皆様、すいません。

それぐらい朝日のエネルギーを感じたんですね。

春らしくなりました。

たぶん日本が熱いんだと思います。

だって、明日26日は、

大阪城ホール  Eric Clapton

東京ドーム  The Rolling Stones

が来日コンサートを行います。

ROCKファンにとっては歴史的な1日となります。

というわけで、明日おじさんHappyの3名は大阪へ♫

もう最後の来日コンサートか?と噂されていますからね。

クラプトンの来日コンサートは、2月18日から始まり、明日の大阪、そして28日東京追加公演で終了。

ということで、大阪は日本でのライブにも慣れて、いいものになりそうな期待があります。

今までのコンサートのセットリストを見ると、Happyで演奏している曲がほとんど入っていますよ。



そして、ストーンズは3月6日まで東京ですので、28日のクラプトン日本武道館公演の時、ストーンズのメンバーも東京にいるんじゃないでしょうか?
飛び入りとかあるとわくわくしますね。



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。