忍者ブログ

3月28日(水)  

いよいよ今晩、

Happyカフェバー・ギャルソンLIVE


日時:3月28日(水) 午後9時~

入場料:ライブは無料ですが、1ドリンク以上お願いします。



お店は7時ころからやっています。
早めに皆様お集まりくださいね。
よろしくです♪

そして、4月には・・・

フォークシンガ、茶木みやこさんのライブが、高浜町文化会館であります。

茶木さんには、一昨年はまかぜプラザでライブをしていただきました。
たしか台風の真っ只中だったんです。

なので、今回はゆっくりと鑑賞したいと思っています。

びっくり、大喜びなのが、

サポートギター 石川鷹彦さん

もう日本のフォークソングのリードギターと言えば石川さんです。
吉田拓郎さん、かぐや姫、アリス、さだまさしさんなどなど・・・
これは必見です。
石川鷹彦さんのホームページはここをクリック!

日 時:4月15日(日)  午後5時30分開演
会 場:高浜町文化会館
入場料:前売り 3,500円  当日 4,000円
チケット、ご連絡いただけば手配しますよ。

最後にもう一度、

今晩は、カフェバーギャルソンに集合です♪




今日もこのブログに来てくれてありがとうございました♪




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。