忍者ブログ

3月29日(土) emojiemojiemoji

今日も忙しい1日でした。

消費税の関係か?セールチラシの効果か?ありがたいことですね。

明日も頑張ります。というか、もう今日になっていますが。残業の毎日です。

さて、家に帰って来て、ローリング・ストーンズの「レット・イット・ブリード」という作品を聞きながらブログを書いています。
この作品内容も素晴らしいですが、録音がいいですね。夜中に聞くにはもってこいです。

今月4日に、東京ドームで見たストーンズのライブは、えらい昔の事のように思えますが、今日巨人vs阪神の野球で見る東京ドームとは全然違って感慨深いですね。




そして、昨年最大の後悔だった、ポール・マッカートニーのコンサートが、なんと今年5月にまた行われるという・・・

よほど去年のコンサート、ポールが気持ち良かったのか、儲かったのか(笑)
どちらにしても嬉しいサプライズです。
チケットは抽選のようなので、当たりますように♫



さて、音楽です♫

こんなにストーンズだポールだと騒ぎながら、今日のお店BGMはオアシスでした(笑)

ある意味、ストーンズとビートルズを消化して、1990年代のブリティッシュロックを作り上げたのが彼らかもしれません。


Oasis  Rock N Roll Star
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。